プロフィール

浅見キヨ彦

Author:浅見キヨ彦
pixivで自分絵を載せたり、車を撮ったりするのがすきな浅見です。どうぞゆっくりしていってくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



梅雨はいやだなぁ・・・

毎日、毎日雨ばっかで気分が萎えている今日この頃。こんばんわ、浅見です。
こんな日は絵でも描いてゆっくりしましょうとか考えてたんですが、なんか使いパシリさせられんで何もすることができませんでしたorz 
 なので今日はウチのヴィヴィオちゃんの報告でもしようと思います。
えっと少し前のことになるんですが、マフラーの交換をしようと思って探してみたところ良いマフラーがあったので即購入しましたぁ~♪
 DSCN0316.jpg
 これです!!
いやぁ~大きさはちゃんとは確認してなかったんですけど・・・これは大きい。
嘘とかじゃなくて本当に大きいんですよねこれ(・ω・)ビックリ
DSCN0317.jpg
 しかもマフラー名なんかもはいっててカッコイイ!!
今回はここまでで~次回は車に付けた感想を描こうとおもいます。ノシ


コメント

Secret

