プロフィール

浅見キヨ彦

Author:浅見キヨ彦
pixivで自分絵を載せたり、車を撮ったりするのがすきな浅見です。どうぞゆっくりしていってくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夜はいまだに寒い・・

 昼間はそうでもないけど、やっぱり夜になるとまだ寒い・・・寒がりな俺からするとこの季節になって寒いのはやっぱり堪えます・・・・春まだかなぁ~
 さて、前回ブログに貼った自分の愛車vivioさんのお話というかいろいろ話していこうと思います。
 自分の乗ってるvivioはぱっと見綺麗ですが、実はいろいろ傷だのへこみが多いです。中古で買ったのであたりまえなんですが(^^;)
 でもエンジンはとっても良い調子でスーチャーを積んでるところも魅力的な部分ですね。軽なのに乗っててすごく楽しくて時間を忘れられます(ちょっといいすぎかな
 そんなこんなで買ってから少しずつイジイジしてきて、今日は内装を紹介!!っといってもほんとあんまり変わってないです。

 DSCN0207.jpg

 まずはこちら、これは某ハットで購入したネオン管のライトで4本セットでたしか売ってたものです、vivioは夜走る時に中が暗すぎで物落としたりとかした時見えないんですよね(他の車もそうなのかな?)
 それで少しでも明るくしたくてこれを購入、貼りつけるのにはさほど時間がかからなかったので夜には間に合いました。ではライトアップ!

 DSCN0215.jpg
 
 なんとこんなに明るくなってくれました~♪ ちょっとだけかっこよくなったかも(笑
ライトは4本中3本が助手席側に付いています(vivioはハンドルの下抜き出しなんで (^^;)
 運転席側は1本なんですがそれでも明るいのでよしとしときましょう。
  
 DSCN0214.jpg
 助手席側↑

 今日はざっと内装のライトアップについて説明させていただきました。説明下手ですみません。
 また近々、車についてのことを書こうと思います。では、この辺で~さよ~ならぁ~♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

