プロフィール

浅見キヨ彦

Author:浅見キヨ彦
pixivで自分絵を載せたり、車を撮ったりするのがすきな浅見です。どうぞゆっくりしていってくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


漫画が描きたくて・・・

 ここのところちょっと暇で漫画を描こうと考えてました。いざやってみるとこれが難しい(><;)
なのでネームを描く前にキャラクターをスラスラ~♪っと描けるようにしようと考えました。
 まず一枚目がこれです。
          もこう
 藤原妹紅さんです(´ω`*) 何回かは描いたことがあったんですが漫画よりの絵ではなかったので色々試行錯誤した結果、スランプに陥り2週間放置 そんで久しぶりに描いてみたらこんな絵になってました・・・・でも前回の絵に比べると可愛くなりました・・・よかった。 これより前の妹紅さんが見たい方はpixivにおいでください。このままの名前ででますので(これ言ってもいいんだよね(´△`;)
 次はこちら~

          ぐーや
 蓬莱山輝夜さんですね。 
 こっちは初めて描いたんですがなんとなく雰囲気だけはだせたかな~と思います。
最後にネームの話です、内容は一応この二人がイチャイチャするような内容にしたいと考えてちょこちょこネーム進行中です。 いつ出来上がるかはわかりませんが待っていただければ幸いですね。
 では今日はこの辺で~♪ さよ~ならぁ~。


スポンサーサイト

コメント

Secret

